◆受付終了◆「アンガーマネジメント 怒りやすい子の育て方」で子育て悩み解消!

 

アンガーマネジメントとは?「怒りやすい子の育て方」でイライラを解消しよう!

 

子育てをしていると、ついつい子どもに対してきつく怒ってしまうことも多いのではないでしょうか。
もしくは自分の子どもが他の子よりも怒りやすい性格だと感じている方はいらっしゃいませんか。

アンガーマネジメントの講師としてさまざまな活動をされている、菅野昭子さんより、
EPARKママこえ会員のみなさまへメッセージをいただきました!

──────────────────────────────────────────────────────────────
怒りを材料に笑顔を増やすことができる本が出版されました。
「アンガーマネジメント 怒りやすい子の育て方」かんき出版

アンガーマネジメントとはアメリカで生まれた心理テクニック。
テクニックを使うことで様々な角度から自分の怒りをコントロールしていきます。
本書ではアンガーマネジメントの基本的な考え方と、楽しいワークがたくさん載っています。
怒りは悪ではありません。でもその付き合い方は考える必要があります。
親子が怒りについて一緒に学ぶことができるこの一冊。
子どもの怒りだけでなく、みなさんが感じる怒りへのヒントも満載です。*対象年齢は5歳~目安   ──────────────────────────────────────────────────────────────

そんな素敵な考えかたが学べる「怒りやすい子の育て方」を3名様限定でプレゼントいたします!
子育てに悩むママさん。ぜひご応募ください!

 

< プレゼント概要 >

当選者数:3名
応募〆切:8月24日(水)午前10時

< プレゼント商品詳細 >

商品名:「アンガーマネジメント 怒りやすい子の育て方」
出版元:かんき出版
著者:菅野 昭子
定価:1600円(税抜き)

 


たくさんのみなさまよりご応募いただき、誠にありがとうございました。応募期間は終了いたしました。