◆受付終了◆「あべ弘士の動物王国展」を開催する”ちひろ美術館”招待券

『ライオンのよいいちにち』(佼成出版社)より2001年

人気絵本画家・あべ弘士の描く動物たちの世界を親子で楽しもう!

 

北海道の旭山動物園で飼育員をしていた経歴を持つ絵本画家のあべ弘士さん。
ロングセラーとなった絵本「あらしのよるに」の絵で知った人も多いのでは?
ちひろ美術館・東京では、2016年8月11日~11月6日「あべ弘士の動物王国展」を開催します。
動物への愛、そして動物の力強さがあふれる作品が数多く展示されます。
親子で、生命を感じる素敵な作品に触れてみませんか?

また、「kawaii・ちひろ展」を同時開催します。
こちらは”かわいい”を切り口にした、いわさきちひろの作品を見ることができますよ!

夏休みにぴったりのふたつの展示会を行っている、ちひろ美術館の招待券を5組10名様に
プレゼントします!

 

< プレゼント概要 >

当選者数:5名
応募〆切:8月17日(水)午前10時

< プレゼント商品詳細 >

商品名:ちひろ美術館招待券
場所:東京都練馬区下石神井4-7-2
「あべ弘士の動物王国展」「kawaii・ちひろ展」開催期間:
2016年8月11日(木・祝)~11月6日(日) 10:00~17:00(入館は閉館の30分前まで)
休館日:月曜日(祝休日は開館、翌平日休館。※8/15は開館)

 


たくさんのみなさまよりご応募いただき、誠にありがとうございました。応募期間は終了いたしました。