【募集終了】【プレゼント】『映画プリキュアスーパースターズ!』親子試写会30組60名様ご招待!

最新プリキュアが早くも映画に!3世代のプリキュアが大集合☆

子どもたちをとりこにしてきた大人気アニメ、プリキュアシリーズは今年15周年!
かわいい姿で勇敢に敵に立ち向かう女の子の姿は、いつの時代も子どもの心をつかんで離しません。
中には自身が子どものころにプリキュアを見ていた、なんてママもいるのでは?

いままでプリンセス、魔法つかい、パティシエなど子どもが憧れるモチーフで夢をつなぎ続けてきたプリキュアシリーズの最新作は、なんと子育てに仕事に大忙しの”ママ”…?
子どもはママのまねっこが大好き!エプロンをしてお料理をしたり、掃除機をかけたり、お人形相手にミルクやごはんをあげたり…もしかしたら、子どもが一番最初に憧れを抱くのが「ママ」なのかもしれませんね。

そんなプリキュアの劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』は、“約束”がテーマ!
「HUGっと!プリキュア」に登場するキュアエール、はなが幼い頃に交わした約束を果たす、ということがストーリーの重要な要素になっており、はなと約束を交わした映画オリジナルキャラクター・クローバーの「約束を破ったら、ウソツキになっちゃうよ」という言葉は、きっと子供たちの心に残って、約束の大切さを学んでくれるのではないでしょうか。

■予告編はコチラ!

「魔法つかいプリキュア!」「キラキラ☆プリキュアアラモード」「HUGっと!プリキュア」の3世代プリキュア12人が大集合!
『映画プリキュアスーパースターズ!』は2018年3月17日(土)公開です!

今回は抽選で『映画プリキュアスーパースターズ!』舞台挨拶付き親子試写会に30組60名様をご招待します!!

 

< プレゼント概要 >

日時:3月14日(水) 開場16:25 開演16:45
会場:新宿バルト9
(東京都新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目イーストビル9階)

【注意事項】
※応募は親子2名でご来場いただける方に限らせていただきます。
※3歳以上のお子様は1名として数えさせて頂きます。
※2歳以下のお子様は保護者の膝の上でのご鑑賞をお願い致します。
※当選の発表は招待状の発送を以って代えさせていただきます。
※当落のお問合せには一切お答えできません。
※当日はマスコミの取材が入ります。ご了承の上、ご応募ください。
※本イベントは舞台挨拶付きの上映会になります。

当選者数:30組60名
応募〆切:3月5日(月)午前10時

応募にはEPARK会員登録が必要です。
会員の方は応募前にログインを、会員登録がまだの方は新規会員登録(無料)をお願いいたします。


ご応募ありがとうございました!