【ママこえ特別プラン】よくある質問・Q&A

EPARKママこえで販売している、おでかけ施設のお得なチケット♪
寄せられる質問の中でも、多いものを回答いたします。
ぜひ確認しておいてくださいね。

ママこえチケット Q&A

 

Q.チケット購入後のキャンセル、返金対応はできますか?

 

A.原則購入後のキャンセル対応は行っておりません。予めご了承ください。

 

Q.パソコンで購入しても大丈夫?

 

A.パソコンでご購入することもできますが、実際のご利用はスマホかタブレットのみとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)や画面印刷をお持ちいただいてもご利用できませんのでご了承ください。

 

Q.購入完了メールが届かないんだけど…。

 

A.各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
【@select.epark.jp】【@coupon.epark.jp】

自動送信メールとなり、再送はできませんことをご了承くださいませ。
Webチケットの場合は、EPARKセレクトプラン(https://select.epark.jp/)の「マイセレクトプラン」より、購入したチケットが確認できます。
西武園ゆうえんちのWebチケットは、Eクーポンマイページ(https://coupon.epark.jp/member/order)の「購入履歴」よりご確認ください。

 

Q.郵送チケットはいつ届きますか?

 

A.チケットによって異なりますので、各チケットページをご覧ください。期日のお約束はできません。

 

Q.領収書の発行はできますか?

 

A.クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。
こちらで発行することも可能ですがお手続き上、申請~発行~発送までに3週間前後期間を頂いております。ご入用の際は余裕を持って発行の手続きをお願いします。

 

Q.Webチケットの使い方がわからないんだけど…

 

A:EPARKセレクトプラン(https://select.epark.jp/)の「マイセレクトプラン」より、購入したチケットが確認できます。使用するチケットを選択し、施設入場口で係員にご提示ください。
※提示いただいた画面をスタッフが操作いたします。予めご了承ください。
その他注意書きがチケットページの「利用規約」に書かれておりますので、一度お目通しくださいませ。

西武園ゆうえんちのWebチケットは、Eクーポンマイページ(https://coupon.epark.jp/member/order)の「購入履歴」よりチケットを選択し、施設入場口で係員にご提示ください。


解決しない場合は、メールまたは電話でお問い合わせください。

——————————————-
EPARKサポートセンター
メールでのお問い合わせ
http://www.epark.jp/help/contact/
お電話でのお問い合わせ
0120-710-189(10:00~20:00 年中無休)
——————————————

 

2018年8月現在

閉じる