パピコができるまでを体感!グリコピアCHIBAに20組40名をご招待!

グリコピアCHIBAでアイスの製造過程を楽しく学ぼう!

千葉県野田市にある『グリコピアCHIBA』は、グリコのアイスクリームができるまでを見学できるミュージアム。いつも自動販売機で見かける『セブンティーンアイス(17)』や『パピコ』の製造工程を体感を交えながら学ぶことができます。

工場見学のルートには、出来上がりの過程を見ながら工場を体験するゾーンも。

実際の製造過程を見ながら、アイスの製造過程を学んでいきます。

最後には出荷前のパピコを試食することも♪

アクセス

・車の場合
常磐自動車道「柏IC」から約30分。
渋滞することもございますので時間に余裕を持ってご来館ください。

・電車の場合
東武野田線「愛宕駅」東口からタクシーで約10分。
タクシー台数が少ないので、ご注意ください。
路線バスはございません。

ママこえ情報ページ

https://mamakoe.jp/odekake/detail/index/id/130306
ぜひ体験後に口コミをご投稿ください!

招待日もグリコキッチン参加可能です♪

希望者にはアイスクリーム作り体験ができるグリコキッチンに参加いただくことができます。
こちらは1キット1,500円(2名様分)です。
また、グリコキッチン内はアイスクリームを作るため、室内の温度を下げておりますので、上着をご準備いただくことをおすすめいたします。

ご応募方法

開催日

2018年9月1日(土)9:30
※10分前までにグリコピアCHIBAに集合してください。

募集人数

20組40名(大人1名・子ども(0歳~小学6年生)1名)
※抱っこでも1名換算になりますので、ご注意ください。

 

当選候補から当日までの流れ

当選した方には、『当選候補メール』が届きます。
こちらのメールに返信を行って『当選確定』となります。

■応募〆切:2018年8月16日(木)昼12:00

■当選候補連絡:8月17日(金)以降
■当選候補返信期限:8月21日(火)
■繰上当選連絡:8月22日(水)以降
※繰上当選連絡の返信期限は連絡メール内に記載しておりますので、ご確認ください。

応募にはEPARK会員登録が必要です。
会員の方は応募前にログインを、会員登録がまだの方は新規会員登録(無料)をお願いいたします。

 

ご応募ありがとうございました!当選メールの発送をもって発表とかえさせていただきます。