【0歳~6歳児向け★関東の室内遊び場】子どもも安心!室内遊び場おでかけクーポン6選

今回EPARKママこえがおすすめするのは、EPARKママこえ特別クーポンのあるおでかけスポット紹介です!まず第一弾は『室内遊び場』。寒い日にはあたたかい室内遊び場で思い切り遊びませんか?ぜひこの機会にお得なクーポンで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【アネビートリムパーク お台場店】とにかく遊びたい!そんなお子さんにおすすめ♪

東京のお台場ヴィーナスフォートにある『アネビートリムパーク お台場店』。お子さんの年齢に応じたアトラクションやおもちゃがたくさんあり、新しい「体験」ができる人気のおでかけスポットです!年齢も6か月~12歳くらいまでの幅広いお子さんが楽しむことができます!駆け回れるはだしのエリアやゴーカート、体操教室やトランポリンなど盛りだくさん。もちろんママに安心の授乳室やおむつ交換室も完備されています。

 

EPARKママこえの口コミをご紹介します!

赤ちゃんでもウエルカムですよ感、とても気に入りました。 またイベントも随時開催していて、読み聞かせや体操など日によって変わります。

~EPARKママこえおすすめポイント~

イベントが常に開催されています!いろんな年齢のお子さんに向けて実施されているので、いつおでかけしても楽しめること間違いなし♪

【Picnic Cafe WANGAN-ZooAdventure】子どもは元気いっぱい遊んでママはゆったり♪

東京都の勝どきにある、ファミリーエンターテイメントカフェ&スタジオ、『Picnic Cafe WANGAN-ZooAdventure』。親子でピクニックを楽しめると話題の室内遊び場。室内には実寸大の動物の置物や、さまざまなアトラクションがいっぱい!スタジオやカフェも併設されていて、子どもが遊んでいる間、ママだけの時間もゆったり過ごせる空間になっています。持ち込みも可能なので、お弁当をもってちょっとしたピクニック気分も味わえますよ!

 

EPARKママこえの口コミをご紹介します!

持ち込み可なので、お弁当を持って雨の日でも 楽しめます!楽しめる遊具もあり、子供たちを遊ばせながら ママ同士でおしゃべりできる空間です

~EPARKママこえおすすめポイント~

おでかけしたいけど、できるだけ費用は抑えたいものですよね。この施設ではお弁当などの持ち込みがOKなので、お金をあまりかけずに、子どももママも楽しめるおでかけスポットです♪ 最寄駅の勝どきから徒歩4分とアクセスが良いのもポイントですよ。

【アメイジングワールド 船橋店】小さい子どもを遊ばせたい!そんなママにおすすめ♪

千葉県船橋市のビビット南船橋4階にある、『アメイジングワールド 船橋店』。12歳以下のお子さんを対象にした室内のキッズパークです。エリアごとにコンセプトが分かれていて、幼児が遊べるスペース、小学性が楽しめるスペースなど年齢幅広く遊ぶことができます!工作やダンスなどのイベントも無料で参加できるので、子どもたちにとってもとてもいい経験になりますよ!

 

EPARKママこえの口コミをご紹介します!

イベント広場もあって、そこで紙芝居をやってくれたり、いっしょに踊ったりして子供たちも楽そうです。食事スペースもあって、昼食の時間もまたいでいれるのがうれしいです。

~EPARKママこえおすすめポイント~

船橋店では写真撮影用のドレスやお着替えを無料で貸してくれるのですてきな写真が撮れますよ!そしてママに嬉しいポイントとして、1~6歳の未就学児を対象にした託児所もあるんです!幼稚園や保育園の練習や、急用ができてしまったときに焦らずに済みますし安心しておでかけできますよね。

【ニコパ マリンピア店】遊園地のようなアトラクションを楽しみたい!そんなお子さんにおすすめ!

千葉県千葉市にある室内テーマパーク、『ニコパ マリンピア店』。JR稲毛海岸駅から徒歩1分とアクセスも非常に良い室内おでかけスポットです。プレイランドとゲームセンターがいっしょになっていて、人気のアニメキャラクターが揃ったクレーンゲームや、ボールプールなど遊べるものがたくさん!子どもたちも1日中飽きずに楽しめます!同じ階にはレストランやフードコートもあり、家族でご飯も食べれるので、ママ・パパにとってはとても助かりますよね。

 

EPARKママこえ編集部からのご紹介!

ピンク色でカワイイ店内には、大きなふわふわ遊具や段ボール製の遊具がいっぱいで おこさまも大満足!コスパの良さでママにも大満足間違いなし!!おこさまにもパパママにも、うれしいお出かけスポットです☆

~EPARKママこえおすすめポイント~

駐車場も1,500台完備されているので、車でのおでかけも安心です!

【アメイジングワールド ルララこうほく】1日同じ場所でまるっと遊ばせたい!そんなママにおすすめ!

神奈川県横浜市都筑区(つづきく)にある、室内テーマパーク、『アメイジングワールド ルララこうほく』。前に紹介した船橋店の姉妹店です。横浜市営地下鉄のセンター北もしくはセンター南から徒歩5府程度とアクセスもいいですね!アメイジングワールドでは毎日イベントが開催されているので、お気に入りのイベントを見つけていくと、お子さんもより楽しい1日を過ごせるのではないでしょうか。

 

EPARKママこえ編集部からのご紹介!

広い店内はエリアごとにコンセプトが様々で、赤ちゃんから小学生までみんなが楽しく遊べる場所です♪店内へ近隣のカフェからデリバリーも頼めるので、ちょっとしたママ友会もできそうですね♪

~EPARKママこえおすすめポイント~

小さい子どもを持つママにはとっても嬉しい設備が整っていて、0~3歳専用の赤ちゃんコーナーがあったり、きれいな授乳室やおむつ交換室も完備されています!

【ヨコハマおもしろ水族館・赤ちゃん水族館】子どもにふれあいをさせたい!そんなママにおすすめ!

横浜の中華街にある、『ヨコハマおもしろ水族館・赤ちゃん水族館』。中華街の中にある水族館でアクセスも駅近と子連れのご家族におすすめな水族館です。400種類ものお魚が見れて、他の水族館とは一味違う仕掛けが盛りだくさん!水槽の中にお寿司屋さんのような仕掛けがあったり、竜宮城のような仕掛けがあったりととってもおもしろい水族館です!

 

EPARKママこえ編集部からのご紹介!

なんといっても見どころは『おさかな合唱コンクール』!可愛いおさかな達が一本のマイクで唄います♪さらに出番前の、おさかな達の楽屋まで覗き見出来ちゃいます!もちろん出番になれば楽屋から舞台まで一斉に移動するので子供たちも喜ぶはず♪

~EPARKママこえおすすめポイント~

中華街で食べ歩きやお昼ごはんを楽しんだ後、そのまま行けてしまうのもこのおでかけスポットのおすすめポイントです!遠い距離を移動しなくても済むので便利ですよね♪