【10名様にプレゼント!!】
「ボス ホームエスプレッソ ラテミックス」無糖&甘さ控えめレポート!

「ボス ホームエスプレッソ ラテミックス」
無糖&甘さ控えめをEPARKママこえスタッフが試してみました!


「なにこれ、なにこれ」と子どもたちが寄ってきました。

「ミルクで割るとカフェで飲む本格的なカフェラテができるんだって」
「えー、飲みたい!飲みたい!」娘が早速、冷蔵庫から牛乳を持ってきてくれました。

ラテミックスあやちゃん

幼稚園でうたっている歌をアレンジして「コーヒーを入れて、牛乳を入れて、クルクルクル、1、2、3、できたー」と歌いながら完成~。

「あっ!うまい!」とグーサインをしながら中学生の長男。
「これなら牛乳嫌いだけど、牛乳もたくさん飲めるしいいね」
私もいただくことに「本当だ、おいしいね~。これは、贅沢カフェラテだよ。毎朝、カフェ気分だね」と、大盛り上がり。

そこへ、主人も飲みたいと言って、自分で作りだしました。
ブラックが好みの主人は、“無糖”を水で割ってブラックコーヒーに。

ラテミックスサーバー

「あっ、すごい!街のカフェの本格的な味だ、これはおいしいねー」と、コーヒー好きの主人が言うから間違いないですね。

今まで、アイスコーヒーは1ℓのペットボトルを買うので、とても重たい思いをしていたけど、これなら500mlペットボトルのサイズだから軽くすみます。しかも10杯分も飲めるのでいいですね。メモリもついているので、どのくらい入れたらいいのかもわかるものとても便利です。

ラテミックスメモリ

朝食には、ホットでいただきます。

ラテミックス朝食

アイスでもホットでも飲めるので1年中楽しめますね。
明日はママ友が集まるので、早速みんなにおもてなししようと思います♪

 

「ボスホームエスプレッソ ラテミックス」
無糖&甘さ控えめをセットで10名様にプレゼント!応募
フォーム

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。応募期間は終了いたしました。