【プレゼント】『親子のプレミアム・サロンコンサート』親子招待券を2組にプレゼント

0歳から参加OK! 楽器体験もできる管弦楽コンサート『親子のプレミアム・サロンコンサート』

オーケストラなどの室内楽のイベントは年齢制限があるのが一般的ですが、「制限されない年齢になってから」ではなくて、好奇心や感受性が豊かな0歳から本物の音楽に触れることができるのが「親子のプレミアム・サロンコンサート」です。

言葉も分からないような小さな赤ちゃんでも、手を叩いたり笑顔で反応したり、きれいな音楽は大好き。
楽器体験でも自ら楽器に手を伸ばしてきます。コンサートのプログラムには、リズム遊びや音の実験など、音楽や楽器に興味を持てる仕掛けをたくさん用意しました。客席も一緒に参加するので、子ども達もそして大人も笑顔で音楽に夢中なれるイベントです。

現在は東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城の5都県で行われております。
※それぞれのスケジュールはHPをご覧ください。

今回は、楽器の豆知識や音の実験、クイズ、リズム遊びなど、小さな子どもでも飽きないような楽器に興味を持てる仕掛けがたくさん。0歳からでも参加できる管弦楽ンサート招待券(コンサート・チケット引き換え券)を2組様にプレゼント!

< プレゼント商品詳細 >

商品名:親子のプレミアム・サロンンサート招待券(コンサート・チケット引き換え券)
提供:合同会社グローバルキッズ(「親子のプレミアム・サロンコンサート」事務局)

チケット内容

○プレゼントのチケットは、大人1人+子ども1人のペア招待券です。
○オプションは含まれませんので、招待券を利用して参加する際にオプション・メニューにも参加したい場合はオプション分を購入する必要があります。
○追加同伴者がある場合はチケット購入が必要となります。
○参加するコンサート回のチケットとの引き換えが必要です。

当選者数:2組
応募〆切:9月28日(水)午前10時

応募はコチラから!