【募集終了】【プレゼント】~レシピとよぶほどのものでものない~わたしのごちそう365

365個の⼀⾔レシピともう悩まない「献⽴作り」のコツ

Twitterフォロワー数10万人超え「きょうの140字ごはん」が1冊の本になりました!今までつぶやいてきた2000個以上のメニューの中から、著者が本当に美味しいと思った365レシピを厳選。

この本は頭から読む必要はありません。献立に迷ったとき、温かいものを食べたくなったとき、ほっと一息つきたいときに、気ままにページをパラパラめくってみてください。

”簡単なのにどこか美味しいレシピ”と、”台所しごとをご機嫌に乗り越える小さなコツ”が今日の食卓を楽しく、そして暮らしをちょっと豊かにしてくれるはずです。

そんな、日頃忙しいママの料理のお助け、そしてちょっとした息抜きにもなる『~レシピとよぶほどのものでものない~わたしのごちそう365』を3名様にプレゼントします!

< 著者プロフィール >

寿⽊けい(すずきけい)

有名雑誌の編集者にしてTwitter「きょうの140字ごはん」管理⼈。富⼭県出⾝。2010年秋より、⽇々の⾷卓の写真と作り⽅をツイート。15分ほどで作れる⼿軽さと、斬新な⾷材の組み合わせがじわじわ⼈気となり、現在フォロワー数は10万⼈超え。好物は牡蠣とマティーニ。⾷育指導⼠(R)の資格をもつ。夫と⼀姫⼆太郎の四⼈家族。
【ツイッター】@140words_recipe

< プレゼント商品詳細 >

商品名:『〜レシピとよぶほどのものではない〜わたしのごちそう365』

定価:1,300円+税
セブン&アイ出版・224P

当選者数:3名
応募〆切:7月26日(水)午前10時

応募はコチラから!