【募集終了】【プレゼント】親子でお皿作り!夏休み陶芸体験教室へご招待♪

子どもと一緒に夏休みの思い出を作ろう!

陶芸は自分の手のひらで土をこねて形を作るので、右脳が鍛えられて子どもの感性を成長させるにはぴったり。

東京都国立市にある陶芸教室・くにたち自游工房では『第11回夏休みだ!粘土で遊ぼう』を7月23日~8月12日の間に行っております。
(全日は行っておりません。開講日はコチラでご確認ください)
夏休み中に焼きあがるため、自由研究にも最適です!

参加は満4歳~小学生までOK!
初心者の方でも工房スタッフが丁寧に教えてくれるので、お気軽にご参加ください♪

今回はこの夏休み陶芸体験教室へ、ママこえ会員限定・親子ペア4組様をご招待します!

夏休み陶芸体験教室は何をやるの??

夏休み陶芸教室では、1人につき一つのお皿、又は小さいお皿を二つ作ることができます。
当日は絵付けまでを行い、焼き上げは工房スタッフが行います。

~当日のスケジュール~

10:30 集合

・作りたいものを決めよう
・形を粘土で作る
・図案を決めよう
・化粧土を掛ける
・作品の乾燥

11:30~12:30 休憩/昼食
※お弁当の持参をお願いします。
12:30 絵付け
13:30 終了

 

▼親子で作ったお皿は、工房スタッフが責任を持って焼き上げます!

※作品の引き取り日は8/26(土)、8/27(日)14:00~18:00の間となります。
※引き取りに来ていただくか、発送をする場合は別途送料800円~が実費でかかります。

<ご招待応募要項>

開催日:7月27日(木)10:30~13:30(途中休憩1時間)

場所:陶芸教室くにたち自游工房
≫≫≫ ママこえ施設ページ
≫≫≫ 公式ホームページ
(東京都国立市中3-11-32 グリーンヒル国立B1)
※国立駅より徒歩18分、谷保駅より徒歩15分
※「桐朋学園前」バス停より徒歩5分
※専用駐車場はございません(徒歩5分にコインパーキング有)

当選者数:ペア4組8名

持ち物:
・エプロン
・手拭きタオル
・ビニール袋
・昼食
・飲み物
※エプロン、手拭きタオルは汚れてもいい物をお持ちください。

参加者条件:
・パパorママとお子さんのお2人
※お子さんの対象年齢は4歳~小学生となります。
※見学のみの参加はできません。
・参加後、感想をママこえに口コミとして投稿していただける方
・当日レポート用の写真を撮影するため、写ってもOKな方

応募〆切:7月19日(水)午前10時

応募はコチラから!