◆応募終了◆『美女と野獣 MovieNEX』

不朽の名作・新たな装いで登場!最新のボーナスコンテンツも収録!

魔女の呪いによって、野獣の姿に変えられてしまったわがままな王子。魔法のバラの最後の花びらが散るまでに、心から人を愛し、愛されなければ、永遠に醜い姿のままになってしまいます。ある日、そんな野獣の元に美しく聡明な娘ベルが現れます。呪いで家具や道具に変えられてしまった城の家来たちは、彼女こそ呪いを解いてくれるのでは…と期待するのですが、ベルは野獣の傲慢さに心を閉ざしてしまいます。残された時間はあとわずか。果たして、愛の奇蹟は起きるのでしょうか。

美女と野獣 MovieNEX_ジャケット画像

素晴らしい映像と音楽で贈る、ディズニーを代表する珠玉のラブストーリー『美女と野獣 MovieNEX』が4月5日(水)に4,000円+税で発売!今回発売するMovieNEXには、4月21日(金)に待望の全国ロードショーを迎えるエマ・ワトソン主演の完全実写版『美女と野獣』からの特別映像を含む、6つの新たなボーナス・コンテンツを収録!この発売を記念して『美女と野獣 MovieNEX』をプレゼント!

予告編視聴はコチラから!

MovieNEXって?

ブルーレイ、DVD、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEX ワールド(作品に関する様々な“ディズニー体験”が楽しめる進化型コンテンツ)の4つがセットになった商品です。
デジタルコピーもセットになっているので、お使いのスマートフォンやPCでお子さんと一緒に視聴することも可能です。

 プレゼントについて

2017年4月5日(水)発売
商品名:『美女と野獣 MovieNEX』
(ブルーレイ 1枚、DVD 1枚、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEX ワールドのセット)
販売価格:4,000円+税
コピーライト:(C) 2017 Disney
公式サイトはコチラ

プレゼント概要

当選者数:1名
応募〆切:4月25日(火)午前10時

『美女と野獣 MovieNEX』プレゼント応募フォームはこちら