寒い日もへっちゃら!『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』で遊び放題

時間を気にせず遊べる『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』へ!

週末の休日に、5歳の息子と『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』へおでかけしました。冬は寒くて、外であそぶのはきついので、寒さを気にせず、一日パスポートで時間も気にせずに、たくさんの遊具を体験できるアメイジングワールドが気になっていたのです。土日は人気のフェアリースライダーに乗れます。飛んで風になれる大冒険! 5歳の息子はこわがらずに楽しめるかな?

車で無事『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』に到着!

初段落_見出し下

マイカーでお出かけしたのですが、渋滞にあうこともなくスムーズに『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』に到着しました。 ジャガータウン駐車場も、午前中の到着だからか混雑はなくて、入口に近い場所を利用することができました。
アメイジングワールドは、事前にホームページで、会員仮登録をするのがオススメです。そうすれば当日は、登録完了画面を携帯画面で見せるか、画面をプリントアウトして持っていくだけで、簡単に手続きが完了します。
施設近くには、コンビニもスーパーマーケットもドラッグストアもあるので、手ぶらで行っても大丈夫なのが安心です。

キッズカートに初挑戦!初めてでもすぐに上手に走る事ができたよ

本段落1_見出し下

5歳の息子が、キッズカートに初めて挑戦しました。公園でキッズカートなどの乗り物のおもちゃであそぶと、転倒やケガが心配でハラハラしますが、アメイジングワールドのキッズカートは地面が柔らかいので、転倒してもケガの心配はありません。
キッズカートの進む方向が決まっているし、スタッフさんが見守って下さっているので、お友達同士がぶつかる事も無くて安心です。
午前中はたくさん乗れましたが、午後からはたくさんのおともだちが並んでいて、一周で交代となりました。たくさん乗りたいならば、朝早く行く事をオススメします。

ボルダリングに初挑戦!つかまりながら、ラクラク上まで登ったよ!

本段落2_見出し下

5歳の息子がボルダリングに初挑戦! 手をかける場所も、足をかける場所も、子供の感覚に合っているのか、どんどん上へ進むことができました。
横への移動も、すぐにできる子どもの柔軟性に、『うちの子すごい!』って、喜び一杯!
アメイジングワールドのボルダリングは、高さがあまり無いので、途中で子どもがこわくなっても大人がすぐに助けることができます。
もし手をはなして、落ちてしまっても、床がとても柔らかいので、大丈夫!
こわがらずに挑戦できて、安心して見守ることができるので、親子で楽しい時間を過ごすことができますよ!

広いボールの森で寝転がったり、ワンダースピナーに乗ったり、たのしかったよ!

本段落3_見出し下

入口から、グリーンとホワイトのボールがたくさん見えていて、とても広くてきれいなボールの森。
あそび場に行くと、よく見かけるボールプールですが、アメイジングワールドのボールの森には、ワンダースピナーと言う、くるくるまわる乗り物があり、お子さんに大人気です。
ワンダースピナーにボールを入れて回したり、子どもたちが乗って楽しく回ったり、ダイナミックに遊べます。
5歳の息子は、ボールの上に寝転がったり、ボールの中にもぐったり、ボールの中を歩き回ったり、何度もボールの森へ行ってあそんでいました。
幅広い年齢のお子さんに大人気でしたよ!

『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』の撮影スポットがおススメです!

結論_見出し下

アメイジングワールドには、『スタジオプリティプリンセス』と言う完全予約制の、撮影スポットがあります。すてきなドレスを着て、専属スタッフがヘアメイクをしてくれて、自由にビデオやカメラで撮影ができちゃいます。男の子のお洋服も充実しているので、すてきなレディー、メンズに大変身!

写真館に行く緊張感がなく、自分のカメラで撮影可能なのは嬉しいですよね。リーズナブルな金額で、記念写真を撮影できます。お誕生日などの記念の一枚が、遊びの延長で撮影できるので、リラックスした最高の笑顔を残すことができます。 『アメイジングワールド守口ジャガータウン店』はトイレが外にあります。あそびに夢中でトイレが言えない時もあるかもしれないので、パンツやオムツの替えを持参したほうがいいですね。飲食物の持ち込みはできませんが、離乳食は大丈夫ですよ。

(文:そらまめ196)

アメイジングワールド守口ジャガータウン店(大阪府 守口市)

使った料金:2,100 円
遊んだ時間:10:00~17:00  計7時間
一緒に行った子どもの年齢:5歳男の子

ライタープロフィール

そらまめ196
4人の子どものママ。3人の子どもは大きくなり、歳の離れた4人目の、食べる事が大好き、遊ぶのが大好きで、好奇心一杯の、やんちゃでかわいい5歳の男の子と、親子で楽しく遊びながら学べるスポットを探しています。