【知育アプリ 世界10カ国で5歳以下1位獲得】『小学館の知育 おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん』

小学館グループの知育アプリ。パパママ安心!童謡童話はもちろん、「おかあさんといっしょ」「きかんしゃトーマス」「うっかりペネロペ」「うさぎのモフィ」まで子供向けアニメと動画が毎月見放題!

懐かしの童謡・童話もEテレでおなじみの知育アニメも図鑑、工作や自由研究はもちろん、たのしい折り紙から楽器まで学べる子供向け動画はぜ~んぶこれ1本で!

◎リズム感を養う童謡アニメーション

幼少期、特に0歳、1歳、2歳の時期は子ども(赤ちゃん)にとって脳の成長が最も活発な時期。
えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃんの童謡は、リズム感を養えるように子どもでも覚えやすい振り付けと編曲で演出の工夫がされています。

赤ちゃん(ベビー)が様々な楽器、リズムやテンポを体感で覚えることで子供の能の発達を促します。画面をみながら音楽にあわせてリズム♪を刻んだりおどったりすることで親子で一緒に楽しみましょう♪

◎語彙力や道徳観を養う童話アニメーション

3歳、4歳、5歳の時期は、こどもの言葉覚えや情感を養うのに最適!アニメーションにあわせて、ひらがな・カタカナ(アルファベット)の字幕を目で追うことで子供の語彙力もUPします。また、音声を消すことで、お母さん・お父さんによる読み聞かせも可能です。

また昔からの名作童話には子どもの情感や想像力、道徳心を養うストーリーが満載。善悪の区別や正義感、社会マナーや教養、世の中のルールを学びながら、言語能力とあわせて子供の好奇心や人間力を鍛えていきましょう。

◎寝かしつけ・添い寝、夜泣きやぐずりの時に最適

えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃんは、赤ちゃんの寝かしつけ・添い寝、夜泣きやぐずりの時に最適(お子さんが泣き止むという喜びの声も)。また、電車や旅行の車、おでかけの際にもご利用頂けます。

◎今なら7日間無料トライアル実施中!

 

【アプリ名称】
小学館の知育 おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん

【対象年齢】
0~8歳

【アプリ内課金】
全作品月額プラン:960円(7日間お試し無料)
各シリーズ毎:120~480円