ドコモメールストアでリリース開始! “ママたちの声”から生まれた 『ワーママ★吉田エリザベス』登場!

*『ワーママ★吉田エリザベス~無料編~』より

育児に家事に仕事にがんばるママ・吉田エリザベス降臨!?
ママならではの使えるスタンプデコメでメールをもっと楽しく!

毎日がんばっているママのため、
ママたちの声から生まれたドコモメールストアの『ワーママ★吉田エリザベス』。
育児に家事に仕事に翻弄されるママならではの使えるスタンプデコメができました!
もちろん、無料スタンプデコメあり!いつものメールをもっと楽しく使っちゃいましょう!

スタンプデコメの内容は、パパのイクメン教育に使いたい「ヨ!イクメン」や、ママ友に思いを共感してほしいときに思わず送りたくなる「それってひどくない?」、面と向かっては言いにくい気持ちをパパに伝える「LOVE」、子どもを寝かしつけるつもりが、寝入ってしまった失敗をかわいく反省する「また、寝落ちした…」などママならだれでもうなずけるものばかり。
また、「了解です!」「何時にカエル?」「いま向かってます」などのさまざまなシーンで使用できるものが揃っているので、パパやママ友とのメールにたくさん使えます!!

docomostamp1

*『ワーママ★吉田エリザベス~働く日常編~』より

★吉田エリザベスとは?★
キャラクターの吉田エリザベスは、架空の王家出身で、その身分を隠し、庶民の吉田くんと結婚。
男の子を出産後、家計を助けるためと自己実現のためにワーキングマザーとして日々奮闘中。
ふとした瞬間に育ちの良さが出てしまうので、身分がバレないかヒヤヒヤ…。


ドコモメールストアで、『ワーママ★吉田エリザベス』スタンプデコメをゲット!

ドコモメールストアは、ドコモメールアプリ(AndroidTM)の中にある「デコメ」や「きせかえテーマ」が簡単に買えるお店です。

※スマートフォン以外のドコモのケータイやiPhoneなどドコモメールアプリに対応していない端末をお持ちの方、ドコモ以外のキャリアを使っている方は対応端末を持っているお友達からスタンプデコメをメールで送ってもらうと保存・利用することができます。

詳しくはこちら

ドコモメールストア

 

使い方はカンタン!

1.まずはドコモのandroid端末でドコモメールの公式サイトにアクセス!
ドコモメールアプリを最新版にアップデート、またはダウンロードします。

QRcode A
updated

2.ドコモメールアプリを立ち上げたら、画面右上のバッグ型の「ストア」アイコンをタップします。

mailtop

3.ドコモメールストアにアクセスしたら欲しいスタンプデコメを探しましょう。

QRcodestoretop0710

4.欲しいスタンプデコメをタップすると、パッケージの詳細を確認できます。無料コンテンツはそのままダウンロードするだけ。有料コンテンツの購入にはドコモポイントを使うこともできます。

storeshosai

5.ダウンロードしたスタンプデコメは、メール本文を作成するときに「デコメ」タブの中から選択できます。メールに貼り付けて使ってくださいね。

mailsakuseimailrei

ワーママ★吉田エリザベスのスタンプデコメはこちら!

ワーママ★吉田エリザベス~無料編~
ワーママ★吉田エリザベス~働く日常編~

*ドコモメールアプリを最新版にアップデートしたandroid端末でご確認いただけます。

7月14日の『ワーママ★吉田エリザベス〜働く日常編〜』に続き、8月中旬には『ワーママ★吉田エリザベス〜休日編〜』も登場。働く日常編、休日編どちらも使えるスタンプデコメがいっぱいなので、お楽しみに!

 

(ママこえ編集部)