ポケモンEXPOジムの夏休み!おトク情報からイベント情報まで!

ポケモンEXPOジムってどんなところ?

ポケモンEXPOジムは大阪吹田のEXPOCITY内にある、エンターテイメント施設です。
ポケモンとおしゃべりなどが楽しめるアトラクションは全部で7つ!
詳しくはコチラでチェック!

7/22(土)~8/31(木)はとってもおトクなフリーパスで遊びつくそう!

 

 

7/22(土)~8/31(木)の夏休みは、フリーパスを販売!
ポケモンEXPOジムの全アトラクションが2時間、遊び放題のフリーパスです。
とってもおトクなこの期間に遊びに行こう!

 

【実施内容】

販売から2時間、ポケモンEXPOジムの全アトラクションをお楽しみいただけます。

対象アトラクション:リザードンのバトルコロシアム、ピカチュウのプロモスタジオ、ポケモンお笑い劇場、ゾロアークのちょい悪道場、マッチョJのポケモンボクササイズ、サーナイトのEXPOCITYそうさほんぶ、ポケモンBATTLEボウリング(必ず2名同時利用)

【料金】

1,500(メンバーズカード料金を含みます)
メンバーズカードをお持ちの方は1,300

※有効期限切れのメンバーズカードはご利用いただけません。
※期間中は、メンバーズカードのみの販売、及びメンバーズカードへのチャージはできません。
※メンバーズカードの残高は、オフィシャルショップ・ドリンクスタンド ピカチュウでのお支い、フリーパスのご購入にご利用いただけます。
※期間中のアトラクションエリアへの入場はフリーパス料金となります。

 

【利用時間】

販売より2時間(当日のみ有効)

※アトラクションエリアの終了時間まで2時間に満たない場合は、フリーパスの利用時間が2時間以下となりますのでご了承ください。
※アトラクションエリアの営業時間はコチラよりご確認ください。

 

【実施期間】

2017年 7月22日(土)~8月31日(木)

 

【販売場所】

ポケモンEXPOジム メンバーズカードカウンター

※表示価格は、すべて税込です。

 

8/19(土)、20(日)は「ピカチュウだらけのダンス&パレード♪」を開催!

8/19(土)、20(日)は、夏休み最後の大イベント!たくさんのピカチュウがポケモンEXPOジムへ遊びに来ます!絶対に見逃せない、スペシャルなイベントが盛りだくさん♪

【開催日】

8/19(土)、8/20(日)

ダンスショー

【時間】12:00、16:00

【場所】EXPOCITY 空の広場

【内容】テーマはズバリ「夏」!たくさんのピカチュウがやってきます!夏休み最後の思い出を作りに、ピカチュウたちのとってもステキなダンスを見に行こう♪

※観覧頂くスペースによっては、水がかかる場合があります。

パレード・グリーティング

【時間】10:00、14:00

【場所】EXPOCITY 空の広場

【内容】ピカチュウが勢ぞろいでパレードを開催!ピカチュウと遊んで、記念撮影も!?

 

 

比較的午後がゆっくり遊べるかも

土曜、日曜、祝日は混雑する可能性があります。

また比較的、午後の方がゆったり楽しむことができるようです。混雑を避けておでかけをされる際には午前中を避けて午後がおすすめです。

 

ママの口コミをちょっと紹介

Kさん
ポケモンをテレビで見始めたばかりの頃に行ったため、知らないポケモンもたくさんいましたが、喜んでくれました。
Yさん
中のゲームはポケモンとおしゃべりできたりボーリングバトルができたりと子供達は楽しそうでした。出た所にあるお土産コーナーはポケモングッツがとても多くてポケモン好きには嬉しいと思います。

 

まとめ

テレビやゲームでお馴染みのポケモンとおしゃべりなどで遊べることに子どもたちはとても喜んでくれていますね。

 

より楽しむためのポイントは、恥ずかしがらずポケモンに声をかけられたら、恥ずかしがらずに大きな声で答えることです。子どもだけはなく、大人も楽しめます!ポケモンとの会話は、一生の思い出になるはず!