はじめてのベビーシッター♪
登録の決め手は有資格者が8割という保育者クオリティー!

 

0歳児と5歳児のシッターを探せ!保育者との面談で安心を確認

今回、「ママこえ」でスマートシッターに登録し、割引クーポンをゲットしたので利用してみました。
0歳児と5歳の男の子を保育できるシッターさんを、スマートシッターのマイページから探していると
雰囲気がやさしそうな保育園勤務の長い経験のある方を発見。すぐに面談をお願いしました。
そうなんです!
スマートシッターはシッターさんの顔写真&保育の経験が記載されているので、
選ぶ側としても「こういう人なんだな~」と安心して選ぶことができるんです。

面談の日には、写真どおりふんわりやさしい雰囲気のシッターさんがいらっしゃって、
子どものふだんの様子や遊び方など聞かれました。
上の子は恥ずかしそうだったのもはじめだけで、シッターさんからいろいろ話しかけてくださり、
すぐに打ち解けて安心。
下の子もはじめは泣いてしまったけど、徐々に自分からハイハイで歩み寄りにこにこ笑顔の様子。
保育の日は3日後。
さて、どうなるでしょうか…?

プロの保育者だから子どもも楽しい!うれしい!

上の子は面談でシッターさんに会ってから、「次はいつ来るの~?」と楽しみにしていて、
チャイムが鳴るなり笑顔でお出迎え。
今回は18時~20時で保育をお願いするので、子どもふたりの夜ごはんの準備をしておきました。
レンジなどで温めるなどのお願いはできるので、シッターさんにレンジの使い方などを説明して、
子どもたちにバイバイしました。

 

andositter_1

そして、約2時間後・・・。
「ただいま!」と帰ってくると、「ママー、抱っこ!」と上の子が駆け寄ってきました。
そして、下の子も笑顔でハイハイで来てくれるところを見ると、とても楽しかった様子。
用意しておいた夜ごはんもふたりともピカピカに食べて、
お絵かきやおり紙で折った恐竜などがテーブルに置いてありました。
シッターさんも「ごはんよく食べて、楽しく遊んでいました~!」と教えてくださいました。

andositter_2

ふだんあまりやらないお絵かきを上の子が上手にしていて、パパはびっくり!
下の子もはじめは泣いていたけど「恐竜みたいに、ガオーと吠えていました(笑)」と、
シッターさんにすっかり慣れてマイペースに過ごせたようです。
はじめてのスマートシッターの保育、無事に終了しました~!

はじめてのシッター利用は不安もありましたが…質の高いシッターさんのおかげで、
子どもたちは楽しく過ごすことができてほっとしました~。
今回は2時間だけの保育だったけど、もう少し長い時間も安心してお任せできそうです。
シッター利用を迷っている人は、ぜひ安心してスマートシッターを利用してほしいです!
「ママこえ」ママこえから登録して6,000円のクーポンをゲットするのをお忘れなく!!

まず登録して、6,000円のクーポンをゲット!
ママこえクーポンコード:mk1511

ベビーシッターの費用や人柄、経験など、気になることも多いですよね?
スマートシッターには厳しい審査で選ばれた質の高いシッターが登録しています。
また利用前にシッターとの面談があるので、ママやお子さんとの相性も確認できて安心!このキャンペーン中にご登録いただくと6,000円のクーポンをプレゼント!

4,000円(保育2時間分相当)
2,000円OFFクーポン(キーワードキャンペーン)

保育2時間分相当(4,000円)のクーポンをプレゼントします。
さらにママこえクーポンコードの入力で2,000円OFFクーポンもプレゼントします。
ベビーシッターのご利用が初めてで不安のある方や、スマートシッターのご利用を検討中の方にもお気軽にご利用いただけるお得なキャンペーンです。

毎日忙しいママ、リフレッシュが必要なママはもちろん、急にベビーシッターが必要になったときあわてないように試しに利用してみるのもオススメです。

スマートシッターに登録して、
6,000円のクーポンをゲット!

ご利用の流れ

STEP1 登録する

スマートシッターの会員登録ページより、基本情報やお子さまの普段のご様子など、プロフィールを記入します。

STEP2 プロフィール確認

事務局でプロフィールの確認を致します。
2〜10営業日ほどお時間をいただきます。

STEP3 ママこえ専用クーポンコードを登録

スマートシッターにログインして、マイページの一番下、「クーポン」にママこえ専用クーポンコードmk1511を入力してください。

STEP4 面談

保育者を選び、面談の日取りを決めます。面談は一時間が目安です。通常はご自宅で行います。
※ご面談と初回の保育を同日に実施していただくことも可能です。

STEP5 依頼

登録と面談が終了したら、日取りを設定し依頼します。返信と見積もりを確認の上、依頼を確定します。

スマートシッターの特徴は、利用者からのレビューを見てシッターを選べること。また、条件を指定してシッターを募集することも。利用したい内容でシッターを選ぶことも可能ですよね。

入会金、月額利用料など固定費は一切かかりません。
保育料(1時間当たり1,500円〜、2時間以上依頼)と交通費実費のみとなります。

スマートシッターに登録して、
6,000円のクーポンをゲット!

 

ご登録前に必ずご確認ください!

ご登録には審査可能な書類がひとつ必要になります。
いずれかひとつをご用意ください。スマホカメラで撮っていただきます。

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • パスポート
  • 住民票の写し
  • 住民基本台帳カード
  • その他(外国人登録記載事項証明書、敬老手帳、障害者手帳、戸籍謄本・抄本)

登録方法とご注意

「スマートシッターをお知りになったきっかけ」は「その他」を選択して、『ママこえ』と必ず入力してください。

STEP1 メールアドレスとパスワードを登録

登録したメールアドレスに「スマートシッター登録メールアドレス確認のお願い」という確認メールが届きますので「メールアドレスを確認する」をクリックしてください。

STEP2 ご依頼者様の基本情報を入力

一番下の「スマートシッターをお知りになったきっかけ」は「その他」を選択して、自由入力に『ママこえ』と入力してください。

STEP3 お子様の情報を入力

お子様の情報を入力してください。

STEP4 緊急連絡先を入力

緊急連絡先を入力してください。

STEP5 写真を登録

お気に入りの様子、またはお子さまの写真を登録してください。

STEP6 ご希望される内容、お困りの状況等を入力

希望される保育の内容や、保育者の性格・タイプなどのご希望を入力してください。

STEP7 本人確認書類の登録

審査可能な書類から1つ選び撮影した身分証の画像をアップロードしてください。

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • パスポート
  • 住民票の写し
  • 住民基本台帳カード
  • その他(外国人登録記載事項証明書、敬老手帳、障害者手帳、戸籍謄本・抄本)

STEP8 決済用カード情報の登録

カード情報を入力してください。

STEP9 登録完了

登録完了メッセージが表示されたら完了です。

スマートシッターに登録して、
6,000円のクーポンをゲット!

クーポンの入力

ご登録後の審査には2~10日ほどかかります。
審査通過後は、必ず「クーポン」よりママこえクーポンコードの入力をお願いいたします。

クーポンコード:mk1511

STEP1 スマートシッターにログイン

スマートシッターにログインしてください。

STEP2 マイページの「クーポン」をクリック

マイページの一番下、「クーポン」をクリックしてください。

STEP3 クーポンコードにコードを入力

クーポンコードにママこえ専用クーポンコードmk1511を入力してください。

STEP4 クーポンコードの登録

「登録する」ボタンをクリックすると、一番下に「mk1511キーワードキャンペーン2000円OFFクーポン」と表示されます。

スマートシッターに登録して、
6,000円のクーポンをゲット!

スマートシッター入会キャンぺーンはコチラから!