【200名様にプレゼント!!】ティファール『クイックボウル』レポート! ママこえスタッフが使ってみました~ごはんとスープ編~

ティファール『クイックボウル』レポート!
ママこえスタッフが使ってみました~ごはんとスープ編~

ママこえ会員100名様&新規ママこえ会員100名様プレゼント実施中のティファール『クイックボウル』。
ママこえスタッフがひと足お先に使わせていただき、その様子をレポートします!

ティファール『クイックボウル』
ママこえ会員プレゼント応募はコチラ! 新規ご登録はコチラ!

 

帰りの遅いパパの夜食も楽々~!

第1弾レポートでは、おいしい肉じゃがが簡単にできて大満足でしたが、
実は最初にやってみたのが、ごはんを炊くこと。

夜9時、仕事から帰ってきたパパに
「見て!これ、レンジでごはんも炊けるんだって」と
クイックボウルを見せたところ、
「え~!すごい。やろうよ」と新しもの好きのパパはノリノリ。
「じゃあ、お米を洗って少し水に浸しておく時間が必要だから、ちょっとお風呂入ってきて」

kome1

オリジナルレシピブックを見ながら、やってみました。

私が別の部屋で洗濯物をたたんでいたところ、
キッチンから「ピッ、ピッ」と音がするので行ってみると、
興味津々のパパが電子レンジの前ですでにクッキング中。

kome2

「ほら、できたよ!」

kome3

寝ようとしていた小6の息子もやってきて、3人でフタを開けると
「わーすごい!すごい!」と大騒ぎ。
さっそく食べたパパの感想は
「お、おいしい…」。
「本当だ。ふつうに炊けている。ねぇ、おむすび作ってよ」と息子。

kome4

「これは、いいね」
「さすが、ティファールだね」とパパも絶賛。

遅く帰ってきたパパの夕食や子どものお弁当などごはんが少量でいいときは、炊飯器で炊くよりも、洗いものも楽なので、とってもおすすめです!

 

BLTスープもあっという間に完成

オリジナルレシピにあったBLTスープを夕食につくってみました。

soup1

 

具材と水と固形スープの素を入れて、レンジで600W4分。
その後追加で生卵もポンと入れて再度2分50秒。

あっという間にできました。
soup2

「これもティファール?」と聞く息子。
もう毎日大活躍です。

私って料理上手だったっけ?と思ってしまいます。
ティファールの魔法ですね。

ティファール『クイックボウル』
ママこえ会員プレゼント応募はコチラ!新規ご登録はコチラ!


ティファール『クイックボウル』レポート!
ママこえスタッフが使ってみました~肉じゃが編~

ティファール『クイックボウル』レポート!
ママこえスタッフが使ってみました~スイーツ編~

 

応募締切:2015年6月23日(火)23:59