【200名様にプレゼント!!】電子レンジでスピード調理ができるティファール『クイックボウル』

肉じゃがもスープもあっという間!
電子レンジで調理ができる、ティファールの『クイックボウル』を
ママこえ会員100名様&新規ママこえ会員100名様にプレゼント!!

使いやすさと製品ラインアップの豊富さで、ママたちに人気のティファールから、新アイテムが登場! 電子レンジでスピード調理ができる、その名も『クイックボウル』。

これひとつで、蒸し物、汁物、煮物、ひとり鍋だけでなく、ごはんを炊いたり、デザートをつくることもできるのです。しかも電子レンジでチンするだけ! あっという間にもう1品なんて、ママの強い味方ですよね。

この『クイックボウル』をママこえ会員100名様&新規ママこえ会員100名様にプレゼントいたします!

ティファール『クイックボウル』
ママこえ会員プレゼント応募はコチラ!新規ご登録はコチラ!

 

『クイックボウル』レポート!
ママこえスタッフが使ってみました~肉じゃが編~

パパも喜ぶできたての肉じゃが、たったの9分

ぜひおすすめしたいのが肉じゃがです!

nikujyaga1

パパが帰宅してから野菜を切って、肉も野菜も生ままクイックボウルに入れて、レンジでピッピッ。
レンジの所要時間は600Wたったの9分でできあがり!

できたてを出して、「どう?」と聞くと
「鍋で作ったのと同じだよー。おいしいね」
パクパク食べながら
「野菜がおいしい!」とのこと。
「それはなぜ?」
「それは…ティファールの魔法です」
パパ、うまいね~。

nikujyaga2

「全部食べちゃった。ごちそうさまでした、ティファールさん!」ですって。
一応、私が作ったのですが…。

とにかく、レンジに入れるだけであとはお任せできるとことと、洗い物が楽なのがなんといってもいいですね。付属のオリジナルレシピを見ていると、どんどん作りたくなってしまうのでした。

まだまだ作りますよ~!

 

ティファール『クイックボウル』
ママこえ会員プレゼント応募はコチラ!新規ご登録はコチラ!

 

ティファール『クイックボウル』レポート!
ママこえスタッフが使ってみました~ごはんとスープ編~

ティファール『クイックボウル』レポート!
ママこえスタッフが使ってみました~スイーツ編~

 

応募締切:2015年6月23日(火)23:59